--------(--)


2009-08-17(Mon)

久しぶりだよん★(ちょ

お久しぶりです!2ヵ月ほど放置しちゃってました、そらです!
生きてます!すこぶる元気に生きてます!←
放置中に、メールくださった方々ありがとうございます!!嬉しすぎました!
そして只今、徹夜で明日提出の読書感想文を必死こいて書いてます。
別に、書くのにつまったからPCで感想を検索して丸写ししてやろうとか考えてませんよ?
ていうか、まず「羅生門」で感想を書こうとした私が馬鹿だったよ。
あんな数ページの本で、5枚も感想書けるわけねぇーだろ、ふざけてんのか自分(ちょ
んで、今は「ああ無情」で感想チャレンジしてたんですが、萌え尽きたorz(変換違っ
甲子園も愛媛負けちゃった。え?いきなり話かわるのはいつものことでしょ?^^←
まぁ、そんなこんなで閉鎖します!(い き な り\(^o^)/
よっしゃ言えた!夏休み終わる前に言えたよ!!
てなわけで、今まで本当にありがとうございました!
リンクは剥がしちゃってOKです!むしろ、剥がしてください^^
詳しいことは、時間があれば後日 追記か何かで書きたいと思ってます。
とりあえず言えることは、今後ここが復活することや、
「閉鎖やっぱやめるわ」とかいうことが絶対ないってことです。絶対です^^。
もしまたブログをするとしても、ここを復活して再開する気はありません。
とにもかくにも、詳しいことは追記で!(いつか書く・・・と思います←
今まで本当にありがとうございました。
皆様との出会いや、ブログを運営して、いろいろと勉強になりました。
きっと今後も、ひょっこりと現れたりすると思います。
なので、これからもどうぞ、そらをよろしくお願いします!
でわ、また追記で会いましょう!ありがとうございました!!!

                Thank you for a lot of happiness!!!!!

                         8月17日 ~いつも青空の下で~:管理者 そら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

∑こいつ・・・恐れてたこと言いやがった!←

いきなりすいません!
っていうか、そっちがいきなりすぎるYO・・・!(
でも元気そうなので何より、です!
えーと・・・もう、どう言葉かけたら良いのやら・・・!?

とにかく、お疲れ様でし、た!

閉鎖・・・です、か・・・。
いつも更新楽しみにしてたので、とても惜しいです・・・;!
そらのブログには開設日からストーカー並に通ってて、
「どうしたらこんなに面白い記事が書けるんだ!?」とずっと尊敬してましたv!
貴女の面白さは素晴らしいと思います☆
あと、またあの可愛い絵が見たいなーなんて思ってたんですが・・・。
・・・もう見れないんでしょうかorz

ひょっこり現れる、ということなので永遠の別れにならないことを願いたいです!!
もう、何言っても考えが変わることはないんですね!?
・・・長い間、相互リンク本当にありがとう!
またいつか、楽しくおしゃべりできたらいいなぁ・・・!
うん、勝手に夢見てるよ^^?←

最後まで全然話にまとまりなくて、ごめんなさい!
追記待ってます・・・ね?
誰よりも早くコメできて良かったです・・・!

それでは、今まで本当にありがとうございました!
・・・大好き!

(A)゜゜

そらちょん・・・・!お前・・・・!!!
とりあえずお久しぶり!v←

たった2文字(いや、ひらがなで考えれば3文
字か(どうでもいい)の言葉だけで雷に打たれたような気分です よ!
とうとうこの日がっていうか、なんていうか、覚悟していたとはいえやっぱり実際に突きつけられるとそらちょんを抱きたい気持ちに・・・←

うちも琴りんと同じく、そらちょんのブログはストーカー並でした。
というよりストーカーの常習犯でしたw 愛ゆえの行動だよ!
本当記事の内容が面白いのばかりで・・!
そらちょんと相互リンクができ、さらには“姉妹ブログ”だなんて嬉しいことまでさせてもらちゃったりして本当にありがとう御座いました!v
マイ シスター!vv って言い合ってたのがなつかしい!
いや、閉鎖してもずっとそらちょんはうちのシスターだけどね?^^

リンクから剥がすのはせめて、この記事に追記が書かれたときにさせてもらいます。ただのうちのわがままさ!
このそらちょんを困らせるしかできない行動。愛ゆえの行動だよ!(二回目

最後に、長い間お疲れ様でした!
そして今までありがとう!

それでは、そらちょんに出会えたことを感謝して。(“大好き”なんてあえて言わない!シスターなら言わなくてもわかるだろう?w^p^←

お、おつかれ、さっ・・・・うああ・・・!

こんばんは、お久しぶり・・・ですっ!
記憶の隅にでも残ってましたらうれしいですv

今考えればteacupブログ時代からちまちまお世話になってました、ありがとう。
うちの更新がぐだぐだなせいで交流があまりできなかったかな、っていう後悔が残ってます・・・
相互リンクもさせてもらったり、チャットやブログでは楽しませてもらってました!
独特なテンションの記事が面白くてひっそり更新がたのしみでしたw
ストーカー並みに通えなかったのが残念で・・・げっふんげっふん((
「してもらって」ばっかりだったのでうちからなにもしてあげられなかったな、っていうのが心残りです。
忙しいみたいだったし、ブログもしっかりかたをつけておきたい、というのもあっての考えならうちは反対しません。

お疲れ様でした、今までありがとう!

とだけ言いたいなあと思います。
本当にお世話になりました。面白くて、いいお姉さんだったなと思います^^v
もしまた機会があるなら、今度こそがっつり交流できたらな、と思ってます!
期待しないとは言ってないじゃない、期待するくらいいいよね?w
追記の更新いつまでも待ってます!それまでもう少しお邪魔させてくださいw


最後に、本当にありがとうございました!
いつまでもだいすきです!

゚。゚(´冂`)゚。゚

ブログお疲れ様でした!!
そらのことはずっと尊敬しましたw
色々と高校が大変みたいですね><

遠いですがずっと応援してますw

また会えるかどうか分からないけど忘れないぜ☆

本当にお疲れさまでしたw

追記を楽しみにしてますy(ダマレ

それではまた会えることを祈っていますw
Thank you!!! by美潤

お世話になりましたっ!

お久しぶりです!
覚えていてくれたら嬉しいな!



ブログお疲れ様でした!
今思えば、実は長い付き合いだったんだなぁと。
そらはいつも面白い記事を書いてて、
皆さんと同じ事を言うようだけど、
私もストーカー常習犯でした←
更新してるかな~と毎日見に来るのが本当に楽しみで、
そらのブログでいつも元気をもらってました^^


同い年ということもあって、
勉強とか受験とか、同じ事を体験しているんだ!
と、(すっごく自分勝手だけど)心の支えでした^^
ずっとコメントできなくて本当に今更だけど、
お互いに高校生活頑張ろーww


いつもと同じくグダグダでまとまりのない文章だけど、最後に。
今まで本当にありがとうございました!
そらと関わる事ができて、本当によかった!
そこらへんで私がふわふわしてるところを見かけたら、
声かけてくれるとうれしいな!
まってまs((

追記楽しみにしてます!
それまで私はずっとそらのすとーk(



そら、大好きだよ!
今までほんっとうにありがとうww

お疲れ様でした・・・!

羅生門、高1の時国語でやったなぁ・・・。
と、そんなことはさておき!
ブログ、閉鎖するんですね・・・、
寂しいなぁ;

皆様書かれていますが、そらちゃんの記事はいつも楽しく読んでました!
本当に面白くって・・・私もこんな面白い記事が書けたらなぁ・・・とか思ってました。
まあもちろん無理な話なんだけど(^^;)
閉鎖の記事まで面白くて・・・本当に尊敬物です!!

前サイトが出来立ての時にBBSに書き込みしてくれた時はすごく嬉しかったよww
それから相互までしていただいちゃって・・・飛んで喜びました^^
コメントがきてた時は、テンションかなり上がってました!←
仲良しサイトにまでしていただいて・・・本当に幸せでした(*^∀^*)

閉鎖されるのは本当に寂しいですが・・・色々事情もありますしね。
閉鎖してもメールを送ったりしちゃうと思うのでよろしk(殴(ヤメロ;
リンクの件ですが、追記が書かれるまではそのままにさせていただきます。
ごめんね★←

コメント遅くなってすみませんでした;
ではでは、本当にお疲れ様でした!!
そして今までありがとうございました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり高校生活と色々(?)との両立は俺みたいなバカじゃないと・・・(汗)

お久しぶりです♪
覚えていてくれたらうれしいッス・・・

てか、閉鎖しちゃうんですね・・・!
ついに閉鎖ですか・・・
でも、元気ならいいんだと思います
そらさんの人生ですからw(?)

俺もここ最近はあまり更新とかしてませんでしたが、ここには週二ぐらいで来てた気が・・・
もしかしたら更新されてるんでは無いだろうか
とゆー淡い期待を抱いて・・・

自分は結構イラスト関係のブログとかよく見てるんですが、そらさんとこが初めてでした
そらさんは俺のツボを的確に突いてきてたんですよw
最近気づいたんですが、ってか認めたくなかったんですがそらさんの指摘どおり、榊はロリコンのようですw

って、関係ない話がほろほろと・・・w
相互リンク、ありがとうございました♪
愚かとしか言いようの無い俺んとこのブログをリンクなんかに入れてもらって・・・(涙)

あまり文章上手くないんで訳分かんなくなっちゃってすいません
ここ最近友達付き合いなどで忙しくコメが遅くなってしまいましたが、最後に一言(+αw)

今までありがとう、そしてお疲れ様でした!!

でわ、長くなってしまいました
たまにはうちにも来てくださいねw
それでは、また会う日まで!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
携帯de日記
リンク
